私をリードしてくれる理想な彼との出会い

最近やっと私は、運命の人だと思える人に出会う事が出来たのです。

思えば、今までこんな男らしくて私をリードしてくれた人はいませんでした。

そんな理想の彼との出会いを、今日はお話させて頂きます。

彼と出会ったのは3年前の夏で、私が24歳で彼が27歳の時です。

私はその年の春くらいに付き合っていた男性と別れて、友人とよく遊んでいました。

その友人は私と同い年の女の子なのですが、もう結婚していて旦那さんが警察官というちゃんとした職業に就いていて幸せに暮らしている子です。

私はいつもその子の事を羨ましがっていて、冗談まじりでいつも「旦那さんの職場の人紹介してよ~。」と言っていました。

ある日、その子から一通のメールが来ました。

友人「旦那の職場の人でいい人がいるんだけど会ってみない?」

私は、すぐに返事をしました。

私「ぜひ、お願いします。」

今まで少し冗談まじりで紹介して欲しいと言っていたので、まさか紹介してくれるとは思わずびっくりしている気持ちはありながらも喜びました。

そしていよいよ会う事になったのですが、当日直前になって友人と旦那さんは来れなくなったと言うのです。

なぜか私とその彼と二人だけで、会うのは初めてなのに食事をするという事になりました。

緊張しながら待ち合わせ場所に着くと、一人の男性がそこにはもう待っていました。

身長は180cmくらいの少しがしっりとした体系で、短髪の誠実そうな男性でした。

彼は緊張している私に優しく声をかけてくれたのです。

彼「○○さんですよね?お互い初めてで緊張するかもしれないですけど、今日は楽しみましょうね。」

と言って私の事を気遣いながら、リードしてくれてお店まで二人で行きました。

彼は男らしくて、話していてすごく楽しくてその日はいい時間を過ごしました。

そして、別れ際に急に彼が私の手をぎゅっと掴んできたのです。

彼「俺…○○ちゃんともっと話したいから返したくない!」

と言われ、抱きしめられました。

私は、彼の男らしい急な行動と言葉に魅了されてその日は朝まで二人で話しました。

その日をきっかけに、毎日連絡を取り私達は付き合うことになり、付き合ってからも彼は私一筋で休みの日は率先して私をどこかに連れて行ってくれたりと、いつも男らしくリードしてくれます。

今ではそんな彼のおかげで毎日幸せですし、休みの日もどこに連れて行ってくれるのかといつも楽しみにしています。

そんな彼とも今年に結婚する事になりました。

いい人に出会わせてくれて、本当に友人に感謝しています。

© 2017 A MarketPress.com Theme