大好きな彼と一緒にいれてとても幸せです。

今、私が自衛官の彼とお付き合いして2年になります。

彼とお付き合いをするきっかけとなったのは、公務員試験の対策をする専門学校でした。

私も公務員を目指して日夜勉強していましたが、一人でする勉強に限界を感じ、自分よりも頭のいい人に勉強を教えてもらいたいとの思いから専門学校でお友達作りをしていました。

そんな時運命の彼と知り合うことに。

私が教室の授業を受けようと椅子に座っていると声を掛けてきたのが彼でした。

時々ですが、同じ授業で顔を合わせるようになり、少しずつですが彼と話をするようになりました。

そして図書館で彼と一緒に勉強するようになりお付き合いが始まりました。

勉強しなくてはという緊張感の中、彼と過ごす日々はとても穏やかでとても心地よかったです。

とても穏やかな声で優しく勉強を教えてもらい、頑張ったご褒美に抱いてもらうようになりました。

デートは毎日図書館や専門学校の自習室でした。必死に勉強すること約1年。

なんとか私は区役所の職員に。

彼は自衛官に合格しました。

デートはイタリアンや居酒屋、夜景を見にドライブをしています。

休みの日が合えば旅行で温泉に行くこともあります。

最近は修善寺の有名な旅館を予約してくれて行ってきたのですが、大変趣のある旅館でとても素敵なところでした。

いつも仕事柄あまりゆっくりと過ごすことができませんでしたが、この時はゆっくりとした時間を過ごすことができました。

彼は夜勤もあるので寂しい夜もありますが、会えば優しく接してくれるので本当に幸せです。

彼の好きなところは、いつでも私のことを好きと伝えてくれるところです。

私のことを誰よりも大切にしてくれます。

また私が雑誌で見た欲しいものをいつも覚えてくれていて突然プレゼントしてくれます。

高価なものではないですが、本当にセンスの良いプレゼントをさりげなくしてくれるんです。

毎回記念日には花束と手紙が添えられていて、とても感動してしまいます。

そして私が25歳になった今、この秋に大好きな彼と結婚することになりました。

親族中心ですが、とても来てくれた方に喜んでもらえるような式になるといいです。

彼がなかなか予約の取れないレストランを予約してくれて、そこでプロポーズをしてくれました。

なかなか口下手な彼がとても緊張していて、ベタですが、「結婚してください。」とやっとのことで言ってくれました。

私も緊張のあまり口から手が出そうでしたがなんとか返事をすることができました。

優しく素敵な彼と幸せな家庭を築いていけるよう努力していきたいです。

© 2017 A MarketPress.com Theme