ダンス好きが自衛隊と婚活しちゃった

私はダンスをしています。

趣味でダンスをしたり、何か大会に挑戦したりもしていました。

ある日知らない男性からSNSでメールがきました。

「ダンスしてるんですね。僕もダンスしてるのでよかったら仲良くなりませんか」

それをきっかけにメールでやりとりをしていました。

いろいろな話をしているうちに、前に同じ大会に出ていたということがわかりました。

お互いびっくりしました。

会ったことない人とSNSでやりとりをしていたと思っていたら、会ったことがあったのです。

それから、一緒にダンスを見に行くようになったり、そのあとにごはんを食べに行ったり、そんな仲になりました。

あるとき、急に告白されました。

私はそのような気持ちはなく、友達だと思っていたのでとてもびっくりしました。

でも、趣味も合うし、話も合うし、一緒にいて楽しいので、断る理由がありませんでした。

好きという感情はありませんでしたが、付き合うことになりました。

付きあって見ると、彼の優しいところがどんどん見えてきました。

車に乗る時もドアをあけてくれたり、くしゃみをしたらティッシュをとってくれたり。

本当に何気ないことかもしれませんが、そんなささいな優しさにどんどん惹かれていきました。

いつのまにか、とっても好きになっていました。

彼はコーヒーが大好きです。

私はコーヒーが苦手で飲めません。

それなのに、毎日コーヒーを飲んでいる彼をみていたら、コーヒーっておいしいのかなと思うようになりました。

やっぱり苦い。

それなのにいつのまにか飲めるようになりました。

今は一緒にコーヒーショップにいったりもします。

好きな人の好きなものを好きになるなんてベタなことかもしれませんが、そんなことがありました。

付き合い始めのときに、彼のことを友達としか見ていなかったぶん、彼のことをとても好きになっている自分にびっくりです。

そんな彼とは、付き合ってちょうど1年目の記念日に結婚しました。

毎日仲良く暮らしています。

やっと自衛隊の彼と結婚できて私はすごく幸せです。

だから自衛隊と婚活してみてはと言ってくれた友達に感謝しています。

自衛隊との婚活

© 2017 A MarketPress.com Theme