こんな女性と結婚したい。Jが理想とする女性とは・・・。

サプライズもよくしてくれて、誕生日やクリスマスなんかは感動して泣いてしまいました。

私の転勤で少し距離が遠くなり、新幹線を使わないと会えない場所になってしまったのですが連絡はこまめにくれましたし、電話も毎日してくれました。

また、1か月に一回は会いにきてくれて、そんなに会えなくなってしまったからと私の行きたいというところに1日かけて連れていってくれたり、と本当に何でもしてくれました。

1年お付き合いをして、彼からプロポーズをしてもらえたので、先月無事に結婚したのですが今でも幸せすぎて現実なのか夢なのかたまに分からなくなるほどです。

結婚してかも彼は何も変わらず、やさしくしてくれますし、今でも行きたいところによくデートに連れていってくれます。

勇気を出して自衛隊ふれあいパーティーに行って彼に出会えて本当に良かったと思っています。”
“私と彼が出会ったのは半年前、会社の先輩に誘われて行った「お見合いパーティー」でした。

2人で「今年こそは幸せになろう!」と熱く燃えていたので気合は十分でした。

テレビでもちょくちょく流れていた自衛隊お見合いパーティに参加しました。

結婚する相手にはしっかりとした男が良いなと思ったのと、筋肉フェチなので笑

会場に着くと、いかにも自衛官という感じの人もいれば、自衛官?という人も・・
先輩は、いち早く好みの男性を見つけたのだけど、私の好みの男性は見当たらず…。

あきらめムードだったその時、遅れて会場に入ってきたのが彼だったのです!イケメンではないけれど、身長も私より高くて(170cmくらい)なんと!私の好きなメガネ男子だったのです。

でも、性格悪かったらイヤだから、とりあえずお話してみることにしました。
体調不良の友人に代わって残業したため遅れたという彼。

職業は航空自衛隊で整備をやっているみたい。

私より5つも年下で、「これは無理かも」と思ったけれど、(ちなみに私は31歳です)「歳の差婚」もおかしくない時代だし、運命の出逢いだと信じてアプローチしました。
いろいろ話をしていて彼が「僕はいつもいい人どまりで終わっちゃうから…。」とさみしそうに笑うのを見て、こんな人、1人にしちゃダメだって、私が何とかしなきゃって思ってしまって。彼を誘ってお見合いパーティから抜け出し、「私ならあなたをいい人どまりで終わらせないよ。」と彼を抱きしめてしまっていました。

私の想像とは違って自衛官はもっとがつがつの肉食系男子ばかりだと思っていたのですが、中身は普通の男子。

むしろ草食系自衛官男子でした。

今思うと、彼から告白されたかったかもって、ちょっと残念に思う時もあるけれど。でも、彼はそんな私の言葉をすごく感動して喜んでくれてて、「あの時、出逢わなかったら一生、独身だったかも知れない。」なんて言ってくれて。

あ、でも、まだ結婚はしてないですよ。プロポーズもまだだし。

彼は、もう、私を奥さんにする気みたいですけど。
まだ、付き合って半年。もう少し、恋人気分味わってたいかな。ちょうど、昨日、彼も有給を使ってくれて3連休で温泉に行ってきました。お部屋に露天風呂がついてる、ちょっと豪華なお部屋で。

2人仲良く混浴しました。普段はメガネな彼は、こういう時だけはコンタクトにするのです。
「綺麗な身体ちゃんと見たいから。」なんて言われちゃうと恥ずかしいのだけど、ずーっとそんな風に思ってもらえるよう体型キープしないとなぁと思いました。

自衛官の肉体美はさすがです!ほんっとうにキープしないとまずい・・・

料理も美味しかったし、彼と温泉って何だか私にとっては「究極の癒し」って感じです。お互いインドアな性格だから、こうやって温泉行ったり映画行ったりして、のんびりまったり過ごしてます。そういえば、この間、私の誕生日に彼がくれたプレゼントはメガネでした。

実は、私もメガネ女子でして。コンタクトは出来なくはないけど、目が痛いしいつもメガネな私。フレームだけプレゼントしてくれて度はお店に行って入れてもらうというのは、私には思いもつかなかった発想で、これだったらお揃いのメガネに出来たのかも…と悔しがっていたら、彼が「よく見て」と自分のフレームを指さすじゃないですか!え!?

もしかしてお揃い!?はい。お揃いのフレームでした。ペアルックはあまり好きじゃないけど、こういうさりげないお揃いっていいですね。彼の誕生日には、私が選んだフレームを贈ろうかな。もちろん、お揃いで。

私と今の彼氏はお見合いパーティーで出会いました。

今でも覚えている、というか忘れられないお見合いパーティーでした。

友達にすすめられてお見合いパーティーに参加した時のことです。

© 2017 A MarketPress.com Theme